<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またまたドッグカフェ  05/14/2007  
さてさて、GWにどっこも行けなかったので
ルークままさん の行きつけのドッグカフェ「さくらandドレミ」 に行ってきました。
ままさんのブログを見てすっごい行きたかったんだよねー

前回のカフェ「風雅」さんがコーヒーが美味しくて料理が充実の喫茶店ならばこちらはドッグランメインのカフェといった所でしょうか。
150坪で超大型犬が楽々走り回れるスペースで広すぎず、狭すぎず
好きなだけ思う存分、気持よく?ガウガウできます。
店内に室内ドッグランもあって雨でもOK!

でも多分雨の日はmy家LOVE!になると思うがの…( ̄▽ ̄;)

2007_05120010.jpg

右側に写っているプードルの「ぷーた君」のドリブルめちゃめちゃ上手かったよ
ランにいる間ずーっとボールに熱中。
その巧みなドリブルさばきに、正直他のワンコよりも私はずっと見とれてしまいました(◎_◎)
ぜひグランパスに来ておくれ

2007_05120013.jpg

お昼寝を中断させてまで来てもらったルーク君とままさんにも久しぶりに会えて嬉しさ120%
うううすまないねぇ~

しかしルーク君、お昼寝後だったからテンション高いねぇ~

2007_05120014.jpg

2007_05120015.jpg

2007_05120017.jpg
ルーク君可愛すぎだよ(≧_≦)


ルークままさんからお土産にジャーキーをいただきました
2007_05120022.jpg

2007_05120035.jpg
大喜び♪

-----
しかしアルルよ…
ガウガウしている大型犬の中にも割り込んで行く君の勇気に乾杯
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
■会えてよかったー!!
アルルちゃん、来てくれてありがとう。
むらさきさんとの再会、うれしかったです。
アルルちゃん、ランの端っこにいたのに、対角線にまっすぐ突っ走ってきてくれて、本当に感激でした。
ルークも最初はペロペロと、大人しく接していたのに、調子に乗り出したら、(アルルとは、遊べる!!)と、察知してスイッチオン。
ルークが、アルルちゃんにのしかかる度、ヒヤヒヤしていましたが、アルルちゃん、身軽に受け身をして、すばしっこい!!
ルークたち大型犬のガウリにも、果敢に参加を試み、陽気についていく姿は、微笑ましかったです。
プータ君のドリブルは見事でしたねぇ(笑)。
又、遊びに来てくださいね。
ルークまま  05/14/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




なんか開放的だし自然満喫って感じの素敵なランですねぇ。ワンコ達も思いっきり気持ちよく遊べそう。

最後にジャーキーの味をかみ締めているアルルさんのお顔、最高!(笑)噴出してしまいました。
LOCOママ  05/14/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




気持ちよさそうなランですね。
家の方にはランはちょっと遠い所や休日だけな所しかなくてなかなかつれていってやれません。

アルルちゃん、大型犬の中に飛び込めるなんてうらやましい~
和さんも見習って欲しいものです。

ジャーキーおいしそうですね。
ジャーキーに酔いしれるアルルちゃんかわいいです
きよ  05/14/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■うっ!うらやましい~♪
なっ・なんですと~!?行ったの??いつ??
うらやましい・・・(ToT)

いっぱい遊べてよかったね♪
ルーク君とアルルさん、仲良く遊んで楽しそう♪
火・木で行くときは誘ってくだされ(^^)
ダンナが代休じゃないとムリだけど(^^;急行します♪
ましゅーママ  05/15/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




び、美人さんも柔道やるんですね・・・(^m^*)知りませんでした(笑)
おっと、柔道家に偏見発言!しまった(汗)
ず~んどぅがごろごろ転がる姿って、なんともかわいらしい♪

あるるちゃん、スヌード全然取らないんですね!
うらまやしぃ~!
近所にドッグランがいっぱいあって、うらまやしぃ~!(´Ε`)
masa  05/15/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




木とかベンチとかあって、人にも犬にもよさげな
ドッグランですね^^
アルルさんの受け身、やわらちゃんも真っ青ですな。
それを見て、びっくらしてるルーク君の顔がまたいいですね~。

ボス母  05/15/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■のほほ
>ルークままさんへ
楽しかったですね~
大型犬の皆様にも果敢に挑んで行くアルルの意外な姿が見られました。
空気読めないので見てる方はヒヤヒヤでしたが(~_~;)
暑くてヘタレこんでるアルルにルーク君が前足で背中をカリカリしてお誘いしてるのがめちゃめちゃ可愛かったです!
プータ君のドリブル上手でしたよね~!
見とれて写真撮るの忘れてました(T-T)
また遊んでくださいね(^^)/

-------
>LOCOママさんへ
時々テーブルや木の陰に隠れて見失う、知らない人の足下で寛いでいる(笑)
以外はずっと見てられるので大きさがちょうど良いランですね。
疲れたら店内のカフェスペースでひと休み。
たまには走らせてやろうとチョイスしてみましたがアルルは大満足だったようです。

食べ終わったのに口をくちゃくちゃして目を細めて…
いつものジャーキーにはない反応の仕方で笑えました。

-------
>きよさんへ
でも家から車で1時間近くもかかるんですよ(^^;)
もう一つ行こうと思ってた所はランのみ30分。
徒歩範囲内はな~んにもありません(><)
いつもの散歩でオフリードできるきよさんの所が羨ましいです。

明らかに体格差のある大型犬に踏まれ続けて段々素早く避けれるようになってましたよ(笑)

-------
>ましゅーママさんへ
先週ふと思いついて土曜日お休みだったので行ってきました(^^*)
本当、あ、晴れたから行ってみよう!って感じで(笑)
あはは、本当に隣にJRと私鉄が走ってましたね~
うんうんぶつかる!と思っちゃいますよ。

広くて良かったです
ルーク君とままさんに会ったら、ましゅー家にも会いたくなりましたよぉ~
木曜日はランがお休みらしいですよ
他のお客さんでバセ2頭飼いの方もいらっしゃるそうです。
平日は…前もって分かるならば善処します!(^^;)

-------
>masaさんへ
いつも家でゴロゴロ転がっているおかげですね♪
やっぱずんどうに足短いのが役にたったかも?( ̄▽ ̄)
あっちでコロンこっちでコロンと受け身職人のようでした

スヌード取ると私に怒られるから我慢してますよ( ̄ー ̄)
ラン…もうちょっと近かったらなぁ~

-------
>ボス母さんへ
すべて寸胴体型のおかげですな。ありがたや~
ああ!、転がるためにこの体型に!(゜▽゜)\( ̄_ ̄;)
ルーク君の反応グッジョブです
ここではバーベキューもできるらしいですよ
でもこれからの季節はあっついから外も短い時間が限界でしょうね
むらさき  05/15/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/108-ced58409

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク