<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お買い物  05/10/2007  
ショッピングセンターの人ゴミに挫けながらも
アルルのおやつやトイレシートなんかを買いに行ったら
セールをやっていたのでこんな物を買ってきました。

犬パーカートレーナー1,500円ナリ☆
これで抜け毛対策バッチリ♪
2007_05070023.jpg


うひょー!

かわええ~www(≧O≦)


2007_05070029.jpg



ってあれ?(゜△゜;)
な…なんか怒ってない?



は!!Σ(◎O◎)




ぱつんぱつんだったわ… m(__;)

2007_05070022.jpg


あ、ほらチビTとか流行りだしね!( -`Д´-;A)

一応計っていったのになあ~
-----
ゆるりゆらゆら~ランキング参加中!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

アルルさんめちゃくちゃ可愛いわよ~~v-9 よくお似合い。チビTばりにパツパツでも大丈夫!
ホント抜け毛には一年中悩まされますね;
LOCOママ  05/10/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん。そのむっちりがいいじゃないですかぁ。
足の丈はぴったりね。かわいいですよん。
で、でも、ほんとにドンヨリしてるぅ・・・。
ほんと、バセの服って 「胴に短し足に長し」 で
難しいですよね~。
ボス母  05/10/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃんかわいい~
ちびTでもとってもにあっていますね。
でも、もしかしてお洋服が嫌い?
きよ  05/10/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




美人さんだから大丈夫!お似合いです♪
でも・・
ぱっつんぱっつんになっちまいますよねぇ~!(^^:)
くやしいぃかな、バセに可愛い服は着せれない・・・。
わかります。わかりますよ!
私もエルビーには一苦労です。
あ、あの胸板が・・・・(゜ Д ゜ #)
masa  05/10/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>LOCOママさんへ
可愛いですか良かった良かった(^^*)
胸板厚いから予想外のチビTとなりました。
ドッグカフェや友人宅で少しでも毛が飛ばないといいんですがねぇ

------
>ボス母さんへ
むっちりむちむちですよぉ~(大笑)
タンクトップでも良かったんですがマッチョになりそうな予感が…
着せてみて思ったんですが足の短さが強調されてませんか?
しばらくしたら慣れてきましたが、最初はどんよりム~ドでしたよぉ~(T-T)

------
>きよさんへ
ありがとうございます(^ー^*)
ちゃんとした洋服はこれが始めてだったので固まっていたのかもですねぇ。
やっぱプロの縫製は上手いなあ
和さんのトレーナーも可愛かったです

------
>masaさんへ
ありがとうです(><)
サイズ表の犬種にしっかりバセが入ってたのが笑えました
首回りのたぷたぷもじゃましてるのではないかと…
エルビー君には虎とか龍のスカジャンにサングラスが似合いそうです。
ぜひボスコ君とおそろいでブイブイいわせて欲しいです( ̄З ̄)♪
むらさき  05/11/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/107-3f01d74e

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク