<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
連休だったね  05/07/2007  
GW…皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
海へ、山へ、そして渋滞へ
さぞかし楽しく過ごされたかと思います。

え?ワタクシですか?
ワタクシはショッピングセンターに行けば人に酔い、電車に乗れば人に酔い…
普段以上の暑くるしさと人ゴミでグロッキーでございました。


ええ、つまり
なーんも
どーこにも行かなかったのでございます( ̄‥ ̄;)



いや、それでも最終日に初の本格的なドッグランへ行こうかと計画をしていたのですが


雨…

どしゃぶり…

やっぱ日ごろの行いのせいね(__;)


しょうがないのでデスノ後編とCSIのDVD4本連続で見倒してやったわщ(゜△゜)щ

面白かったわ。

本当よ、

泣いてないわ

ううう
泣くもんか(。´Д⊂)

2007_05070013.jpg




…まあそれはそれで
前回の記事でアルルがドッグフードを残しやがる、どうしましょう?で、
多くの方々の意見に従い

2007_05070035.jpg
汁だくにしてドッグフードをまぜこんでみました。
し、汁がご飯に吸い込まれてゆく~

2007_05070018.jpg
なんと、完食です。(拍手!)

朝晩続けましたが、今だ残した事なし!

ウェッティになると臭いが強くなるんですね。
いやあ~これだけでも変わるもんだ
これからも(めんどいが)まぜまぜしていきます
-----
ゆる~りとランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
■アルルちゃんえらい!!
はいはい、残さず全部食べれましたね。ヨシヨシv-218
ルークのフードはいつもつゆだくです(笑)。
日曜日は残念でしたね。
どこのランにロックオンしていたのでしょうか?
こじんまりしていますが、こちらのランにもどうぞいらしてね。
ルークまま  05/07/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




散歩も行きたくないほど雨だらけのGWでしたね(;Д;)
私は雨の日は行かないもので・・・(笑)

ご飯完食よかったですね!つゆだくはやはりうまいのでしょう!
吉牛もつゆだくがウマイですし!(^m^)
うちはお鍋の残りをご飯に混ぜる時つゆだくになりますが、やはり大喜びのベイビーズですよ!
masa  05/07/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさんものんびりなGWでしたか?私も年々人ごみが苦手になりつつあります(ーー;)
いつも思っていたのですが、アルルさんの豹柄スヌードかわいいですね~。
ご飯も完食で良かったですね♪食べるの命のバセットが食欲無いと心配になっちゃいますもんね。
LOCOママ  05/08/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークままさんへ
完食ですよぉ~(涙々)
ルーク家はいつもつゆだくでしたか
うちは早く冷ますためにお汁は捨ててました
GWはアルルに優しくない休日となってしまいました(^^;)
「ドッグランきそがわ」というランに行こうと思ってたんですよ
かなり広そうで大型犬専用の場所もあるらしいです。
ルークままさん行きつけのランも広そうですね
近々週末あたりに行こうと思ってました
見かけたら遊んで下さいね~(^O^)/

-------
>masaさんへ
今まで天気が良かったので2日連続雨だとアルルも凄いストレスです。
でも雨の日の散歩だけは…嫌だぁ~誰か洗ってくれ~

うんうん吉牛はやっぱつゆだくですよね( ̄▽ ̄)
でも、しっこが多くなりませんか?

-------
>LOCOママさんへ
通勤電車生活から車生活になってから人ごみが弱くなりましたねえ~
荷物持つのも歩くのもおっくうで(__;)
ああメタボが心配…

スヌード可愛いですか?
いただき物で最初は「何で豹柄?しかもピンク?」と微妙だったんですが
アラブのお母さんにそっくりだと気付いてから愛着が湧きました( ̄ー ̄)

またLOCOちゃんと一緒の楽しい生活が始まりますね!良かったですね~
むらさき  05/08/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




つゆだく完食おめでとうございます。
ボスも最近DFを残していたので、つゆで食べさせてました。
でも、どんどん美味しい(=めんどうな)ものをつくらなきゃいけなくなって
自分で自分の首を絞めているような・・・。
小さいときはDFオンリーであんなに喜んでたのになぁ。
贅沢になったものよのぅ。
ボス母  05/08/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ボス母さんへ
段々暑くなってきたせいもありますかね
食欲落ちてきてますよ。
あはは本当贅沢になってますよね
自分の首しめてく一方です(^^;)
昔はDFひと粒でも大喜びだったのになぁ…
むらさき  05/09/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ラン情報・追加
ルークのホームグラウンドは木曜休みです。
金・土と、3時半過ぎにいつも顔出してます。
見かけたら・・も何も、小さなランなので、お庭みたいです。
よろしかったら、来てくださいね。
ルークまま  05/09/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/106-99cafa78

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク