<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
困ったね  04/27/2007  
色々ありアルルさんとずっと遊んでなかったので
ちょっと遊ぼうか~と誘ったら

2007_04270002.jpg
背を向けられました(TーT)

ちょっとちょっと
私が悪かったから遊んでよ
2007_04270008.jpg




まあそれはそれとして( ̄△ ̄)/

タイトルの困り事とは
この2.3日ご飯のトッピングのドッグフードを3~5個残すようになりました。
2007_04270009.jpg

何でちょびっとなの?
ドッグフード全部じゃないんですよ!
いつも3.4個って…

男らしくないなあ~
いや女の子だったか…
2007_04270014.jpg
なにその態度は( ̄^ ̄メ)

ご飯残した罰でその後のおやつなしでも全然動じません
大好物の鶏肉ご飯の時でもドッグフードは残します。

もうずっと続いているんですが
どうすればいいんでしょうかねぇ~( ̄へ ̄)
-----
地味~にランキング参加中!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

復活のむらさきさん参上ですね!
元気になってなによりです!
あるるちゃんの癒しパワーが効いたんでしょうね♪
よかった、よかった。

あるるちゃんって、DFがトッピングなんですか?!す、すごい!
やっぱり手作りフードだけに、味では負けるのかも。
飽きた・・・・という結論付けでどうでしょう?(^^;)
masa  04/27/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■もったいない!! by ルーク
アルルちゃん、毎日うまうま手作り食なんですね。
ルークは、DFにトッピング、今のところ瞬食です。
フラットは単純脳だけと゜、バセは複雑脳ですものね。
ここ2.3日? アルルちゃんもかーなり心配してたかも。
ルークさん、とーさんの入院時、放置していたら、
退院後1週間程みんなから「おかしいね」って言われましたよ。
アルルちゃんも、寂しかったんね。よしよし。
ルークまま  04/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うちも同じ傾向ありますよ。
多少つゆだく目にしてドライフードをウェットにすると
あっという間にたいらげます。
でもねー、キャンプのときとかドライだけで食べて欲しいときに
いやな癖がついてしまって困りものではあります。
ボス母  04/28/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
いつもぐうたらゴロンゴロンしてる所が癒しパワーだったのでしょうかねぇ~

飽きた?!ガーンΣ(´□`;)
やっぱ飽きちゃったんでしょうか
いやいや、ドッグフードって高いですから(汗)
母の家庭菜園のおかげで手作り食でしてますが無かったらどんな事になってたか…
でも白米は大好きなようですよ

>ルークママさんへ
野菜が採れない時期はものっすごい質素ですよ~(笑)
ルーク君は好き嫌いないですか?
いざ遊べる時になったらなんだかよそよそしくなってました(^^;)
今は甘ったれに戻りました(笑)
ワンコも何か普段と違う雰囲気を敏感にキャッチしてるんですね

>ボス母さんへ
ふむふむ、つゆだくですか
いいこと聞きました早速やってみます。
手作りする癖がついてしまったので出かける時も、何か持っていかないと落ち着かなくなってしまいました(^^;)
う~んデブまっしぐら…
むらさき  05/01/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




体の調子も回復してきた様でよかったですね~。季節の変わり目は体調崩しやすいですし、お大事になさって下さいね。

アルルさん、数日の療養生活にいじけちゃったんですかね?きっとむらさきさんの事心配してましたよ~。寂しかったんですね。
LOCOママ  05/01/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■LOCOママさんへ
あまり動かずにいたら体ガチガチで未だに筋肉痛状態です(笑)
こう寒暖の差が激しいと体がついていくのが大変ですね
でも何故か私の回り殆どの人が調子が悪くてびっくりです。
うつったのか?( ̄▽ ̄;)

LOCOママさんも引っ越し大変ですね
無理する時だから後はゆっくりして下さいね
むらさき  05/02/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うちもそういう時ありましたよ~
でも時間が経つとフツーに食べるようになりました!!

でもメインが美味しすぎてトッピングのDFは興味ないのかも!?
シャクレママ  05/05/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




食べこぼし方が可愛いですね(*^^*)
アルルさんなりの「寂しかった~」って自己主張かもね。
ベジタリアンなアルルさん、フード嫌なのかな??
残した粒はおやつ代わりに時間をおいてあげてみては?食べなかったらホントに飽きたのかも!?
ましゅーママ  05/07/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
らっきょちゃんもですか(゜゜;)
『ご飯は残さず食う』がモットーのアルルが
突然食べなくなるのでびっくりしましたよ。
一度食べないと決めたら口に持ってってもダメでした
やっぱバセは頑固ですねぇ~

--------
>ましゅーママさんへ
暑くなってきたせいかな?とも思いましたが涼しくても残すし…
残ったフード、アルルの洗濯…いやいや、お風呂の後に出したら完食しましたよ(^^*)
まあでもなんとなく飽きてる感がありますが…( ̄□ ̄;)
むらさき  05/07/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/105-306872ae

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク