<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
読みかえしては泣いて(。´Д⊂) それから笑っています(^ー^゜)
今は吐き気も無くなり食欲が出てきて、ちょっと頭痛が残る程度で仕事もできるようになりました。
ブログでは暗くなるような事は書かないと決めていたので、皆様を心配させてしまって本当に申し訳ない気持でいっぱいです。


--------
>詩音さんへ
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あったかい励ましが精神的に癒されました
体が良くなると心に余裕が出てきたようです

エヘヘ、そうですね「あるるがまま」って自分で忘れてました(*^ー^*)>

--------
>きよさんへ
ありがとうございます(´ДÅ)
やっぱり心と体は同調しているなぁ~と思いました
アルルのマイペースさには「何とかなるさ~」と言われてるようでしたね

父も喜んで散歩に行ってましたよ
ていうか行きたかったらしいです(笑)

--------
>ボス母さんへ
ありがとうございます(ノ∀`;)
アルルは「大丈夫?」といいながら体当たりして来るんですが…
と、とりあえず前向きに考えましょう(汗)

--------
>ましゅーママさんへ
ありがとうございます(ノ´ω`・。)
ママさんも頭痛持ちですか?
実は私もなのです風邪をひくと鼻から来るか頭から来るタイプで。
今は落ち着いてきてますが、良いお医者さんなら紹介してもらおうかな…

ていうか、ましゅーママさんの方がハードな生活をしているんですから心配です(´・ω・`;A)
お互い無理は禁物ですね

--------
>masaさんへ
ありがとうございます(´Д`A ```
そうですね、これだけ悪い事が続いたのでこれから好い事あるかもですね

もうすぐGWですね
いっぱい寝たおすぞ!って違う…

あ、ビデオの整理もするぞー!…

どこまでもインドア野郎です

--------
>ルークママさんへ
ありがとうございます(´;ω;`)
御心配かけてすいませんでした

本当人間は大変ですねぇ~
でも悪い事の後に皆さんの温かい言葉に物凄く救われました。
好い事はちゃんと来るものですねぇ

GW寝てる場合じゃないですね(__;)

--------

その他ここを見て下さってる皆様、友人知人の皆様

本当に御心配かけてすいませんでした。m(__)m








と・こ・ろ・で…
一番近くにいるこの関取…いやアルルさん
昨日の夜、寝る時に妙に視線を感じると思って振りむいたら

ベットに寝ながら頭下にして振り返り、頭だけ180℃回転してました




キャーーー!!!Σ(°△°|||)/




お前はオーメンか!(°□°;)



白眼剥いてるし
口のたぷたぷはめくれ上がってるし
死体のふりか?ドキドキ


暗がりでびっくりしたわ!



一応気にしてくれてるのかな?
スポンサーサイト
 | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

だいぶ復活ですね!
時には思いっきり落ち込んでみるのも逆にバネになったりしますよ。
オーメンのあるるさん。どんな姿だったのでしょ。
本人にその気がなくっても、怖ければ怖いほどなぜか癒しになる
ヘンな犬種ですよね、バセットって(爆)
ボス母  04/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




良かった良かった~
私もね、「もう死んだほうが楽になるかも」って思うくらい落ち込んだ事あるんですけど、時の流れが自然と忘れさせてくれました。
何事も経験ですよね!だからこそ「Life is beautiful」なのだ。

バセット見てると、悩んだり落ち込んだりしているのがバカらしくなってくることあります(笑)
詩音  04/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■よかった(*^^*)
ちょっと安心しました。
辛い事もイヤな事も、いつか時間が解決してくれる...。
アルルさんは何でもお見通しで、いつもむらさきさんの傍にいてくれるから、アルルさんの為にも、ナニよりも健康でなくちゃ♪
お互いにね(^^;

もうすぐGW♪思いっきりリフレッシュしちゃってください。

私は1日・2日とムリヤリ一泊でましゅーと富士五湖行っちゃいます。たまにはリフレッシュしなくちゃデス。
戻ってからの仕事の山は恐怖ですが(><)ははは...。
ましゅーママ  04/27/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ボス母さんへ
今さら悩んでも仕方のない事でした
かなり吹っ切れましたよ。

オーメン写真は電気付けない真っ暗がりだったので撮れませんでした。残念~
「こわ!」の後は大爆笑です。その声で起きちゃいました。
狙ってる訳じゃないと思いますが本当笑える犬ですよね~(^^)

------
>詩音さんへ
そうでしたか
悩み始めると、どんどんどんどん悪い方に想像力が働くので自分では止められなくなりますね。
この先どう転がるかも分からない事をうじうじ悩んでもしょうがないなぁ~と思いました。

本当にバセや他のワンコたちには「ケセラセラ」という言葉がよく似合います(笑)

------
>ましゅーママさんへ
そうですね、無頓着でいて繊細な犬だと思います。
確かに健康でないと遊びにも行けませんね(^ー^)

富士五湖ですか~
行った事はないですが自然もキレイで空気の美味しそうな所ですね
気を付けて行ってきてくださいね~o(^▽^)o
むらさき  04/27/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/104-ee987421

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク