<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
胃腸風邪?  04/24/2007  
ひさびさの更新ですm(__)m
先週まで猛烈な勢いで仕事をしていたら
週末に個人的にショックな事があり
落ち込んでいたら週明けにまた精神的にまいる事があり
ボディブローを食わされて更にアッパーをくらってKO負け。
今は原因不明の頭痛と吐き気に悩まされています。

精神が疲れている時は身体もまいってしまうもんですね( ´ー`)=З

それはそうと
飼い主が常に腰を曲げてトイレとベットを往復していてつらそうなのにアルルときたら

「散歩は?(笑顔)」

「散歩は?(笑顔)」

「散歩は?(笑顔)」

えーかげんにせい!( ̄^ ̄メ)
DSCF0939.jpg
父に行ってもらうから我慢せいよ


朦朧としながらアルルのご飯を作っていたら
茶碗半分しか出来てなかった…ような気がする…あれは幻覚?
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→


バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

その後お体いかがですか?
せめて、体調だけは回復するよう、養生してくださいね。
精神面は・・・こればっかりは時の流れにまかせるしか(辛)
大丈夫!心の傷は必ずいつしか癒されるもんですよ!
こんな時こそ「あるるがまま」でいきましょう!

フレーフレーむ・ら・さ・きぃ~ チャッチャッ
詩音  04/24/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




体調の方は大丈夫でしょうか。
やはり、精神面が弱くなると免疫系も弱りますから。

精神面は、アルルちゃんが癒してくれるはずですよ。
まずは、お散歩我慢してもらわないといけませんね
きよ  04/24/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ここはひとつ、「散歩は?」 と言っているのではなく、
「おかあさん、大丈夫?」 と言っていると思い込めば・・・。
ほぉーら。癒されるv-238
なんて、簡単ではないかぁ。
なにはともあれ、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!
ボス母  04/24/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




むらさきさん、体調いかがですか?
頭痛...あまり続くようなら私の行ってる病院お知らせしましょうか?(頭痛もちなんで(--; )

辛い時は無理しないでね。
アルルさんは、ちゃんと分かってると思います。
以心伝心なんですから。

お互いムリしないで
自分のペースでいきましょう。
ましゅーママ  04/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




胃腸風ですか。なかなかツライですね(´ヘ`)
その後お加減いかがですか?

前向きにGW前の厄除けだぁ~!
と、考えるのはいかが?
これからジャンジャン遊べるぞ!と思うのはどうでしょう?
なははは(^^:)
ストレスを溜めた時は愛犬とアウトドア!
かなり元気になれますよ!
お大事にね♪
masa  04/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■さぼりましょう。
その後、お加減はいかがですか?
人間やっていると、いろんな事ありますものね。
そのうち又、上昇気流に乗り・・・そして、又沈んだり・・・。
その繰り返しですよ。
そして、強ーーい、私のようなおばさんになる!!(爆)
それまでには、まだまだ、たっぷり時間ありますがね。
体が治ったら、元気出して、アルルちゃんとよーいどん!
ルークまま  04/25/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/103-819f00e9

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク