<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どり~みん  04/18/2007  
ゆうべアルルは「ぐ~がぐ~が」いびきをかきながら寝ておりました。
そのせいかどうかは知らないが

ワタクシはその夜みょ~な夢をみました
注:オチはありません



いつものようにるったるったと散歩をして

いつものようにアルルはくんかくんかと臭いをかぎ

庭の美し~く咲いている芝桜によって行き「しっこ」

DSCF0922.jpg

DSCF0924.jpg


片足あげて~


そのままもう反対の足もあげて~


そうそう逆立ちしながらしっこね~



…ってをい!\(゜□゜;)

花が傷む!&アンタ女の子じゃろが!!

↑そっち!?


と、ここで飛び起きた


もちろん夢ですよ
それにしてもバセットの逆立ちってありえねぇ~(☆_☆)
DSCF0928.jpg



夢占いなら意味あるかな…
-----
ネタじゃないのよ~(T-T)
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→



スポンサーサイト
バセット・ハウンド | どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
■あー、びっくりした!
片足ぃ?! なんて、びっくりですよ。
ましてや、逆立ちぃ?
お耳や、たるたるはどうなっていました?
ふふふ

芝桜、きれいですね。
アルルちゃんも、のんびり笑顔で、春ですねぇ。
ルークまま  04/18/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あれ、コメント送信出来てなかった・・・

ではもう一度。

逆立ちシッコ、想像してみました。
シッコは噴水状態か?そしてシッコは体に降りかかるのか?
いやだ~~

最後のアルルちゃんめちゃ可愛い~幸せな笑顔。
詩音  04/18/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>ルークままさんへ
最初片足上げて「なんで?」と思ってたら
『よいしょ』と逆立ちです
まったく謎ですよ~( ̄~ ̄;)
上半身が重いバセが実際やったら前回りでコケると思います(笑)
耳とたるたるは重力に逆らえなかったです(^m^)プププ

芝桜も隣のタンポポも満開ですよ~花いっぱいでウレシイです

-------
>詩音さんへ
あははは逆立ちシッコ、かかったらイヤーン!
勢いよく飛ばせば…(゜▽゜*)>って、失礼!

散歩後なので満足しきった顔です
でも何故いつも口元が歪んでるんだろう( ̄ー ̄;)
むらさき  04/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




バセの逆立ちはいやだぁ~~~
考えただけでも不気味・・・

たまにらっきょを立たせるけど「気持ちわるっ」って思っちゃいます~
シャクレママ  04/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アハハ!途中まで「あれっ?アルルさんってオトコノコだったっけ??」なんて思っちゃいました(笑)
でも実家のワン、女の子だったけどたま~に片足上げてシッコしてるときありましたよv-7

私も最後のお写真癒されました。めちゃくちゃ可愛いっす!もしゃもしゃ撫でたいです。
LOCOママ  04/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




プードルの曲芸で逆立ちは見たことあるけど
バセはバランス的に無理そうですね。
しかも逆立ちして歩いたら
耳を踏んづけてイタタ・・・ってなりそうですね。
ちなみに、ボスはシャワーのためにお風呂場に連れて行くとき
いやがるので足を持って手押し車して無理やり歩かせます^^
ボス母  04/19/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
あまりの衝撃で飛び起きました(。。;)
やっぱ何か変ですよね
ニ本足で立ち上がることはありますが、逆立ち芸ができるほどの技を持ってるとは思えません(笑)

------
>LOCOママさんへ
えええ!Σ(゜□°;)
女の子でも片足しっこするんですか!?
そうなんだ~お友達の真似したのかな?

昔飼ってたビーグル♂が逆に片足しっこ出来なくて女の子座りしてました。

最近暑くなってきたので日陰を探して「あ~疲れた」って顔で休んでます。
付き合ってるこっちはもっとしんどいんだが…って思います。( ̄- ̄)

------
>ボス母さんへ
ああ!確かに!
耳踏んじゃって歩けませんよね
あはは、ボス君の手押し車!…想像しただけで笑える~(><)
うちは問答無用で風呂桶へレッツらゴーです
むらさき  04/20/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■春ですね~♪
逆立ちですか(^^;重力に逆らえないんで、
想像するとウププ♪

アルルん、ニコニコ笑顔で幸せそう♪
春ですね~。

masaさんちもそうだけど、みんなお花とかお手入れしてて
エラい!!私にはムリだぁ~(><)
ましゅーママ  04/21/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■ましゅーママさんへ
ふふふ( ̄ー ̄)
たるたるの悲しい性ですね
ましゅーはもっとたるたるだからもっと凄いかも?(^m^)
芝桜は花作りが好きな母が手入しているのです
私は見て褒める係(笑)
自分がやると絶対腐らすか枯らすので(TーT)
むらさき  04/23/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/102-b88ea040

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク