<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
前回の記事のコメントで新しいカドラー(犬ベット)のお話になりました。
今のベットはmasaさんのブログ で紹介されていたプラスチック製の犬ベット「シエスタ」というものです
ここに辿り着くまで数々の困難を乗り越えてきた…いやそれほどでもないか( ̄へ ̄;)。

masaさんの記事を読むとうちもまったく同じ経緯を辿ってきて笑えた
(^△^;)

2007_04120003.jpg
尻しかクッションに乗ってない分際で何笑ってる

だいたい
日中のアルルはただ寝てるだけのくせに暇つぶしで辺りにある噛めるモノなら手当りしだい噛みまくる( ̄ー ̄メ)

カミカミ対策におもちゃやガムを入れてもベットをカミカミ


何でやねん??(。_゜;)


おかげで今のベットは○代目(?)
数えようとしましたが涙で…涙で曇って数が数えられません…(T-T)

2007_04120005.jpg
犯人は誰っすか?(゜△゜メ)


ベットカバーはボロ布と化し
どうにも使いようの無いベットマットのみが残され
見上げれば死屍累々と積み上げられたベットマットの数々…

それを見る度、気分が沈みます



しかし毎回買ってて思ったが犬ベットって高いくせに何でこんなにヤワなの?ってのが多い
うす~い布地で簡単に縫ってあるだけで数千円…
せめて生地だけでももっと丈夫なのを使ってほしい

自分で縫えるならとっくに縫ってるさー!>Щ(・`□´・Щ)と後ろ向きで言ってみる


アルルが噛み好きなのが悪いのか?
そんなに世間のワンコさん方は噛まずにいられるのか?

ぬぅう疑問は尽きぬ

でも赤ちゃん用とかは結構頑丈なんだけどなあ~
その証拠に戴いた赤ちゃん用クーハンのクッションは今でも無傷

それに
人間の布団とフリース膝掛けはさすが丈夫でした(笑)



そういえばこれ(シエスタ)を見た母曰く


「最初からこれにすれば良かったのにね♪」だと


ご近所に売ってるならとっくに買ってたさー!>Щ(・`皿´・メЩ)と前向きで言ってみる



しかーし!お客さん!!!昨日驚愕の事実を発見!

近所の、以前一度アルルが噛まれた Ь(・`皿´・)キー
人も犬もとにかく何もかもが大嫌いな(飼い主さん談)ガウガウ凶悪柴犬が

同じフリースベットを使っていた!!!


しかも無傷!!!ε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚


負けた…/(_ω_;/)


-----
一から出直してきます
-----
今日もポチッと!ヨロシクネ!→


スポンサーサイト
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

まさしく!
去年買った犬用のベッド、1シーズンでボロボロです・・・
そんなにお値段高くはなかったんですけど、もうちょっと何とかならないもんか。まぁ、うちのコ達の使い方も荒っぽいから仕方ないけど・・・今、欲しいなぁと思ってるのは1つ2万円超、それを2つとなると、さすがにちょっと躊躇してしまいます。

われらの犬達、そんな飼い主の嘆きなんて露知れず(泣)
詩音  04/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■詩音さんへ
1シーズンもたなかったですよ(泣)
たしか雑誌で見て迷ってたカドラーが、ハンプで防水加工付き長方形で2万円ちょいだったけれどもしかしてそれですか?
色も豊富で可愛くて迷いに迷ったけど中のクッションと洗い替えカバーでエライ金額になったんでやめました(^□^;)

ほんと、飼い主の財布の中なんて関係無しです
むらさき  04/14/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ふふふ(^ω^)
まさに回し者ですね~。
このベッドの良さは、使った者だけがわかりますよね。
何がいいって、「安い♪」ってのが一番!
私の決め手はそこでしたよ(^^*)

アルルちゃん、シエスタまで噛まなきゃいいけど・・・(笑)
シエスタに神のご加護がありますように。アーメン(^m^*)
masa  04/14/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




みなさん苦労してるんですね。
ボスはベッドを与えていないかわりにソファで寝るので
ベッドで悩んだことはありませ~んv-218

・・・なんて優越感にひたってる場合ではないのでした。
皮のソファ廃棄処分になりましたから・・・(涙)
ボス母  04/14/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




たぶん、ソレかと♪
実際友達使ってて、良いらしいんですよ。
ほしいなぁ~


詩音  04/16/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>masaさんへ
ほほほ(^O^)
このベット、えー感じで使っておりますよ。
入り口付近を多少齧られたものの…この勢いなら1年…いや半年は持ちそうですw( ̄▽ ̄)w
でも、いつもの洗礼でひっくり返されて足の所のゴムは全部齧られました…ふっ

そうですよ!破壊力のあるワンコを持つ身には『安い!頑丈!』が一番!
今までのベット代あわせても凄い金額いってそうです(汗)

-------
>ボス母さんへ
ボス君はソファー派でしたね。さすが大物(笑)
齧らないかな?と思ってましたが…やっぱり?(^m^;)
うっ…ソファー1台はキビシー

-------
>詩音さんへ
あ、やっぱり
あれ柔らかそうだし可愛いですよね、もうちょっと安かったらなぁ~
うちのカミカミ大魔王の歯にかかったらと思うと…危険なかほりがします(__;)
むらさき  04/16/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■う~ん、うちはまだマシか?
こんにちは!
うちのバニラは私の布団1式を潰してくれただけで、買ってやったベッドは無傷というか、大丈夫ですね~。ヤフオクで買いましたが送料込みで2400円。オマケ色々お得でした。「シエスタ」って初めて見ましたが、格好いいですよね。また似合ってるから良いですよね(笑)。

うちはとてもとても・・orz
専用ベッドと布団を兼用してますし・・・。
お陰で布団が敷きっぱなし状態になりつつあります(汗)
でも、欲しいなぁ・・(笑)
nob2007  04/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■nob2007さんへ
バニラちゃんはお布団派ですか
噛まないコは噛まないんですね~
人間用の布団は噛んでも丈夫だからいいですね
犬だって柔らかいのがいいようですが
これだけ潰されると考えものです(。。;)

お布団の上なら転がり放題ですねw
むらさき  04/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/101-abc39406

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク