<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルルのゆる~い生活  04/10/2007  
いつものように夕御飯を食べて一通り遊んで
さあ寝ようかな



ゴソゴソゴソ

ゴソゴソ

ゴソゴソゴソ



うるさいなあ~何やってんの?



わぉ!!(゚ロ゚屮)屮

なんか小さいおっさんがいる!

2007_04100035.jpg

2007_04100038.jpg

2007_04100041.jpg
何かじゃない、何だその迷惑そうな目は!


アンタ一応女の子なんだからさ
サークルいっぱい使って大の字で寝るんじゃないよ…

と言いつつ直す気はさらさらないがの( ̄ー ̄)。



おみぐるしいものをお見せしてしまったので
目の保養を一つ

2007_04100045.jpg

写真では分かりにくいですが
花の中心が黄色で花びらが白のタンポポ発見
葉っぱも隣にあった普通のタンポポと同じだったので間違いないのですが
いやぁ~こういう品種もあるんですねぇ~

-----
ゆるみすぎもほどがない?
ランキング参加中です!→

スポンサーサイト
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑

アルルさんったら(笑) リラックスモードなんですね!
ちなみにちょっと質問なのですが、サークルの中に寝床とおトイレ、アルルさんはおトイレのトレーの上にだけしかしませんか?ロコはダメだったんですよ~・・・。だからお布団とかトレー以外のところも汚れてしまう事がしばしば。。。最後の方はサークルはおトイレ、寝るのは別の場所ってしちゃったんですけどね。
LOCOママ  04/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■LOCOママさんへ
ゆるさ全開です(笑)
トイレは今でもはみだしますよ(多分そこまでお尻をもってゆくのがめんどくさい)
はみだしても下に敷いてある新聞紙の所なので片付けるのはまだ楽です
前はサークル外に、たま~にしてましたが
成長したらしく(?)トレー以外ではしなくなりました。
面白いのが、トイレはこの場所以外しないんですよ
サークル内でトレーの場所を移動すると必ず元の場所で…(笑)
ベッドはお昼寝位なら他の所で、熟睡したい時はサークル内に戻ってきます。
なんかパピーの頃の習慣を変えたくない?ような感じがします。頑固野郎です

うちは汚れてもこのスペースだけと割り切ってますが、分けられるならそうした方がいいかもですね。
むらさき  04/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




ものすごい寝相ですね~
「これがバセットの寝方や~文句あっかぁ~」ってな感じ。
ウチも同じです。危機感ゼロ。
でも、とっても寝心地の良さそうなベッドなので無理も無いわ。
2番目の写真、縦にしたら、体操してるみたいでおもしろいかも。
詩音  04/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




アルルちゃん凄い寝相ですね。
きちんと体の下に毛布があるのがポイントですね。
ベットのクッションが枕ですね

家の和さん、なぜか大の字で寝ません・・・
そんなに安心できないのか!!
きよ  04/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■おおっと!
むらさきさん、やはり「シエスタ」購入しましたね!
あるるちゃんの寝ぞうより、ベッドに目が行ってしまいました(^ω^)
赤をチョイスしたんですね!
どうですか?あるるちゃんとベッドの相性は?(笑)

うちの暴れん坊エルビーはすっぽり収まってねますよぉ~♪
寝てる時ぐらいですね、おとなしいのは。
あるるちゃんとは全くま逆です(^艸^)ぷぷぷ

masa  04/10/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■やっぱりアルルんも!?
やっぱりアルルさんも「ヘソ天」ですね。
しまも背中にしっかり毛布。自分で引っ張り出したのかな?
そーいえばカドラー、かつて「ましゅー&しゅう君(タケちゃんBaby)」は一緒にその中で寝ました(^^;
カドラーうちも実は以前から気になってます。
ましゅーママ  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




あるるさん、気持ち良さそうですね。
足はトイレの上に・・・くくく(笑)
これからあったかくなると、ますます伸びていきますよね。
ボスの定位置は、ソファの上です。
しっかり二人ぶん占領しています。(夏は2.5人分)
ボス母  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




詩音さんへ
ジュディちゃん達もですか(^O^)
ほんと危機感なんて言葉バセの辞書には無さそうですね
色んな物にのっかってるから寝にくいと思うんですがねぇ~

あ!本当だ!体操してる(大笑)

------
きよさんへ
う~ん一応寝心地を考えているのかな?(?_?)
もっと暖かくなるとサークル内をゴロンゴロン転がってますよ
犬としてはいかがなものかと…
和さんはちゃんと見張り番してるのかな?

-------
masaさんへ
(^m^*)うふふふ、のほほほ
masaさんの記事の後す~ぐ買っちゃいましたよ~w
しかもエルビー君とまったく同じ経緯をたどってました(大笑)
スポンジのカドラーは噛んでボロボロにしちゃうのでやっぱ頑丈なのは最高!
トイレとの境目がないと布団やクッションを引きずり出したり、ひっくり返して汚してしまいましたが今は出しにくいのでそれもしなくなりました。
このベット、ジャストフィットですよ
レモンカラーにあわせて赤にしましたw
いやぁ~良い買い物しましたmasaさんありがとん!

エルビー君寝るとおとなしいですか?
アルルは寝ても暴れてます(爆)

-------
ましゅーママさんへ
最初寒そうだったので毛布をかけたら1分後にひっくり返ってたのです
本当にどこまでも飼い主の愛情を裏切りやがる奴です(+_+メ)

あはは、しゅう君と一緒に寝てたんですか!
きゃ~!可愛すぎます!(≧O≦)
この「シエスタ」掃除も楽だし軽いから移動も便利でお手頃価格でしたよ!←店の回し者?
オススメですよ~

-------
ボス母さんへ
このだらしなさはいったいどこから来たのか…( ̄・ ̄;)
ええ、もっと暑くなってくるともっと伸びきってきますよぉ~
ソファー2.5人分…ってははは、占領されましたね(笑)
家で一番良い場所は知ってるもんですね~
むらさき  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




うちも同じ寝方ですよ~
ソファ全部使って寝てます(汗)
写真にはモザイク入れないとですね♪
シャクレママ  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■お・・・お嬢様ったら~。
気持ち良さげに寝ますねぇ。
アルルちゃんはサークル派なんですね。
ルークは、バリケンです。
サークルはトイレと水飲み場になっています。
アルルちゃんの毛布もお布団も完全体ですね。
羨ましい・・・。
なぜルークはビリビリに噛んでしまうのかしら・・・。
ルークまま  04/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




>シャクレママさんへ
らっきょちゃんたちも、いつもリラックスして寝ててほほえましいです
はづかすぃ~写真ですね(*_*;)
モザイクって文字にすると、や~らしく感じるのは私だけ?

それにしても
こんな写真撮って!と、もっと責められるかと思いきや…( ̄- ̄;)
皆さんの銀河系のような広い心に感動しました(泣)

------
>ルークままさんへ
最初の頃はトイレと分けてたんですが、トイレトレーニングの失敗で結局元に戻った形なのです(__;)
次回にも書きますが、これまでクッションやベットカバー類で犬用のものは全部ビリビリですよ(汗)
今の布団と毛布は人間用のフリースの膝掛けで、噛みまくっても破れない唯一のものなんです…やれやれ。
むらさき  04/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/100-80146b46

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク