<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝からヘビィーー  06/27/2006  
事件は朝の散歩中に起こった
いつも通り歩いているとアルルが薮をゴソゴソ
そしてムシャムシャやりだした

ああ、またカエルか何か喰ったのか
そこですかさず
口を開けさせ取り出し掴んで捨てようとした

捨てようとした
捨てようとした
捨てようとした

手を広げた

蛇の干物だった

ギィヤ~~~~~~~~~~!!!!!!!
朝の静寂を破る絶叫が住宅街に響き渡る

近くにいた通勤前のおじさんびっくり

つつつ掴んじゃったよ!!((;;゜Д゜))Yアワアワ

ええ、捨てましたよ必死で
小さな蛇だったけどね
ショックはでかかった


私が動揺してて変わりのおやつをあげなかったので
アルルは「せっかく食べたのに捕られた~」と不満顔

なんだか悔しいので手あたり次第に友人にメールしました(←迷惑)

帰って手が痛くなるまで石鹸で洗ったのは言うまでもない
トホホ(ToT)

VFSH0032.jpg
拾い喰いには注意しましょう

まだあのウロコの感触がぁ~~~!
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

家も、田舎ですがまだ蛇はないですね。
まいたばかりの堆肥にゴロンされた時は、痛かったですが・・
和さんの中で№1な間違えはなんと土佐犬でした・・
いくらなんでも
きよ  06/27/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




土佐犬って!
強そうなのか?戦ったらまっ先に逃げると思う。いきなり降参ですよ、相手が小さくても降参(^^;)。
カエルの死骸とかスリスリしてる時は恍惚としてますね。本能なんででしょうが、トホホです
むらさき  06/30/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/10-b89236f4

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク