<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バセットって  06/01/2006  
飼う前の私の中のイメージは

まず
耳長、胴長短足、しわしわの悲しそうな表情
何よりこんなに縁側の似合う犬はいない!
そして散歩が嫌い\(^ー^)/www

2745
ふう~ん

そして

一緒に暮らしはじめて3ヶ月

何でこんな動きが激しいねん!

2721
わははははははははは

飛ぶ!暴れる!
とにかく動きが激しいのだ(カメラで追えないほどに)
そしてお散歩は必ず要求されるし\(TーT)/
でもって鳴き声が高い声で「ピーピー」なのだ。うっかり鳥がいるのかと思ったよ
ふだんは低い声で「あおあお」「あうあう」なのに…
最近はおかしな声で「ぐごにょぐごにょ」何か言ってるし

彼女なりに何か文句があるらしい
戦いは始まったばかりだ
そしてこのブログは続くのか?
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://arlequin.blog12.fc2.com/tb.php/1-f417aa7f

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク