<!-- [FC2 Analyzer] -->
2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「し」の字の謎  11/30/2007  
11月も終わり、急激に仕事が詰まりはじめ
思いもしなかった出来事がボディブローのように連続で襲いかかってさらに苦しみ(+_+)
「もう無理ですぅ〜いやマジですぅ〜」と悶絶しながら泣きが入るこのごろ。
今日もアルルにご飯をやりながら
そのぷりちぃひっぷをボケ〜っとボケ老人のように見ておりましたら


ん?なんじゃこりゃ?( ̄△ ̄)


と、しっぽをどけてみた


oketu
バケツではない。


「し」?(゜へ゜)


みごとな「し」の字が描かれておりましたよ
よーく見たら反対にもハッキリとはしないが同じような文字が反対向きに描かれていた
なんだかお尻のあたりの毛は創造主の混乱ぶりがうかがえる作りだね( ̄ー ̄)

attaka2

毛布にくるまってそんなボヘ顔で脅されても迫力ないから。

attaka1


いいねぇアンタは

たまには交代して働いておくれよぅ〜


みんなは「しの字」あるのかな?
-----
ぬくぬくしながらランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
raguna1

超仕事の忙しいましゅーママ拉致していやいやお仕事を休んでいただき、ましゅー君一家となみだちゃん家とラグーナ蒲郡 のイルミネーションを見てきましたよ。

raguna7
ましゅー君と2ショットだ♪
raguna4

raguna5

raguna6
もちろんなみだちゃんも忘れてないよ♪
寒かったのに君は元気でゴロンゴロンとどこまでも転がっていたね(笑)
またアルルの張り手が炸裂してたけどゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(__;)


ここは海辺にあるヨットハーバーで、海風に吹かれながら眺めのいい海沿いをのんびり散歩するのにいい場所です。
(今の時期は寒風吹きすさぶお寒いスポットですが…あったかくして行きましょう。)
実は『ちりちりあわーズ』のとしさんのブログを見てすごく行きたかったのだ(^^*)

アメリカズカップに出ているヨット、ニッポンチャレンジ号も展示してあったりします。
TVでアメリカズカップを見たことがありますが
猛スピ−ドで走るヨット同志がぶつかりあったりかわしたりするテクニックはとてもヨットとは思えない俊敏さで驚きました。

ヨットって…のんびり海を漂っていればいいもんじゃなかったのね(笑)
海のF1と言われてるだけあるわぁ〜

話が反れましたが、
その他、規模は小さいですが遊園地やショッピングセンターがあり
ヨットハーバーには沢山のクルーザー群なんかあってとっても目の保養になります。

ええ目の保養だけですが…


いいなぁ〜

ううううううー!

おねげえしますだ〜
   乗せてけろ!!>(゜□゜;)

ていうか
小さいのでいいから下さ〜い>(T□T;)



と海に向かって叫んでみた。


ちなみにマリーナのレストランやサロンは会員専用だそうでなにやら別世界のニオイがしましたよ。


観覧車がありましたがワン専用車はないので多分無理でしょう
海に夕日が沈むのが見られるので人間だけでもぜひ乗ってみたい。


raguna3
やっぱ素敵♪


宝くじが当たったら豪華クルーザーを…
-----
夢見るワタクシもランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
デザイナーズドッグ?  11/22/2007  










寝るな!(゜□゜;)

こんな新聞チラシを見つけました


これだけいるとクイズができそうです(笑)


着ぐるみを着たようなパグ&ビーグル(^^;)


少し前から珍しモノ好きのハリウッドスターが血統をかけ合わせたワンを作ってMIX犬ならぬ「デザイナーズドッグ」としてもてはやしているそうです。
最初私はブランドの服を着た犬だと思ってました(-_-;)ゞ


この間はエコバッグが流行ってたと思ったら次は犬ですね

あのブランドモノのエコバッグ自体ワタクシには意味が分からなかった
TVで行列を造ってるのを見たが、都会の人達はあれ持ってスーパーとか行ってるのかい?
ダイコンとかキャベツとか入れてるのかい?
ゴボウとか臭いついちゃうけどいいのかい?
電車乗って卵なんて割れちゃったりしないのかい?

なーんて…余計なお世話なことを考えてました
ま、スーパーには行かないか



話が反れましたが

近所のペットショップでもチワワ&ヨーキーの子が5万円〜と高値で売られていました。
これだけいるということは、人気があるということなんだろうか

今までMIX犬とは迷い犬が来て生まれた〜とか他に色々理由があって〜だと思っていたが、これを見ると明らかにそういう風に造ってるんだろうなぁ。
でも、健康体であれば問題ないが犬種独特の病気は予測がつかないなと思いました。
もちろんどんな子でも飼ってみないと分からないですが。
誤解の無いように書きますが私のまわりには昔から呆れるほど(笑)丈夫でかしこいMIX犬が沢山いるので私はMIX犬自体に偏見はありません。
でも「デザイナーズドッグ」という一見おしゃれっぽい名前でショップで売られている犬達を見ているとなんだかなぁって感じがします。

またまたよけいなお世話ですが…( ̄ー ̄)


ところでうちの小豚MIX犬は




爆睡中…。



ところでビエラCMの白いワンコはダックスでいいのかな?
誰か知っていたら教えてくだされm(__;)m
-----
寒がり犬アルルも犬ランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
 | どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
空中散歩  11/19/2007  
kanrancha1


アルル:ルビーちゃんの今日のおようふくステキね♪よくお似合いよw
ルビーちゃん:まあ、ありがとう〜アルルちゃんの首の襟巻きもステキよ〜
アルル:ありがとう〜これ天然ものなのよぉ〜ヲホホホホホホ


アンタらなんの会話だよ…

kanrancha2
ハピ君



もうおわかりでしょうが

ついに乗ってしまいました!
観覧すると書いて観覧車!!!


そう、観覧車とは景色を楽しむものだ

けっして隣のカップルを観覧するものじゃないぞ



あ、キラキラヒラヒラフワフワのカップル専用車に人がいるぞ!
はい!みんな注目!!


kanrancha4


いやこっち見んでいいから( ̄□ ̄;)



そんなことはどうでもいいてして
実はこの観覧車、ペット専用車やキラキラ飾り付きのカッポー専用車、お子様大好きムシキング専用車などありましてワンコはだっこしなくても乗れました。
箱に入りきれない超大型犬以外なら大丈夫じゃなかろうか
(入り口出口は当然足下が動いているので要注意です)
あ、尻尾も注意です(笑)

ほとんどのテーマパークはペット自体お断りなのでこれはありがたいねぇ〜
kanrancha3




では、しばしの空中散歩をお楽しみくだされ


kanrancha5

kanrancha6

kanrancha7

kanrancha8

kanrancha9

まあゆっくりながめましょうよ

kanrancha10
おおー
kanrancha11
なんだかいいねぇ〜



予想はしていたがアルルはあっちを眺めこっちを眺め、ウロウロ落ち着かない
さぞかし遠目では揺れていただろう…(^m^;)




帰って袋をあけたらメロンパンはみごとに粉に戻っていました…泣いていいですか?
-----
揺れるアルルもランキング参加中!今日もポチッとお願いします→





バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
写真多めですが頑張って( ̄▽ ̄)


ちょっと新しい技を開発しようかな。

tottekoi1


おーいアルルや、あのボール取ってきて

tottekoi2

それのどこがボールじゃ!
手当りしだいおもちゃ持って来るんじゃないよ

tottekoi3

あ、今「ちっ」って言ったね

ったく態度のでかい犬だわ

tottekoi4

あるって!そこそこ!

tottekoi5

って休むんじゃない!(゜□゜メ)

tottekoi6

ああどーしてもだよ!(もうヤケクソ)

tottekoi7

ほら見てみい私の言ったとおりじゃろがい

tottekoi8


…‥。




そんな事では立派な災害救助犬にはなれんぜよ!(怒)

災害時におやつを見つけて来る「おやつ救助犬」位にはなれるかもな( ̄ー ̄)
はたしてそれに何の意味があるのだろう…
-----
おやつ救助犬もランキング参加中ですよ。
いつもポチありがとう!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
河川環境楽園へ  11/12/2007  
行ったんですよ。

河川環境楽園

園内には観覧車や淡水生物の水族館(わりと有名らしい)
木曽川の上流から下流を模した散歩道。
道沿いには農家や水路には木舟も浮かんでいます。
自然体験館では手作りでなんか作れるらしいです(てきとう)
↑だってここはペットNGだから~( ̄へ ̄)。

kasen2
『だっこができるワンならOK』だそうだよ。
いや無理だから…しかもアンタ暴れるじゃろうが…


ここは東海北陸道のパーキングエリアも兼ねていて
レストランやおされなオープンカフェやパン屋さん(メロンパンがうまい)、食べ物屋台の行列なんかもあってとても賑やかでした。
一般道からも無料で入れます♪

いやあ~うれしいねぇ無料!( ̄m ̄*)*観覧車や水族館等は料金がかかります
こうゆう箱モノなら大歓迎だね♪

kasen1
今見ると寒いなあ…
kasen3
夏だったら良かったのにね。

実はここ、私はオープン時に来た事があったんですが
だだっぴろ~~い芝生と、長蛇の列を作っているお高いレストラン(現在耐震擬装疑惑につき閉店中)と、お土産屋さんの建物くらいしかなかったので最初の印象は悪かったのですが久々に来てみてすご~く楽しかった。

kasen4


それにしても小型犬の多いこと…
あっちを見てもこっちを見てもダックスダックスダックスダックス…('д'*三*'∀'*三*'д')オォォ
世の中にはダックスしかおらんのかい…
散歩道としては狭いからかな?大型犬がいなくて少々寂しかったですわ




この後風邪ひいて寝込んだんだよなぁ…
-----
低速移動でランキング参加中!今日もポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑





だってぇ~私の唯一のストレス解消がぁ…(;ωノ|柱|。。。
なので少しの間コメント返信とブログへの御訪問ができません
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
ガシ掘り職人の背中  11/02/2007  
おやつの牛の骨を貰ったアルルが一生懸命なにやらやってます



で、納得した?
それにしても真剣な背中だわ


-----
いつも応援ありがとうございますm(__)m
なんとも微妙な位置がわしららしいランキングの順位…(笑)
今日もポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | 動画  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク