<!-- [FC2 Analyzer] -->
2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
困ったね  04/27/2007  
色々ありアルルさんとずっと遊んでなかったので
ちょっと遊ぼうか~と誘ったら

2007_04270002.jpg
背を向けられました(TーT)

ちょっとちょっと
私が悪かったから遊んでよ
2007_04270008.jpg




まあそれはそれとして( ̄△ ̄)/

タイトルの困り事とは
この2.3日ご飯のトッピングのドッグフードを3~5個残すようになりました。
2007_04270009.jpg

何でちょびっとなの?
ドッグフード全部じゃないんですよ!
いつも3.4個って…

男らしくないなあ~
いや女の子だったか…
2007_04270014.jpg
なにその態度は( ̄^ ̄メ)

ご飯残した罰でその後のおやつなしでも全然動じません
大好物の鶏肉ご飯の時でもドッグフードは残します。

もうずっと続いているんですが
どうすればいいんでしょうかねぇ~( ̄へ ̄)
-----
地味~にランキング参加中!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
読みかえしては泣いて(。´Д⊂) それから笑っています(^ー^゜)
今は吐き気も無くなり食欲が出てきて、ちょっと頭痛が残る程度で仕事もできるようになりました。
ブログでは暗くなるような事は書かないと決めていたので、皆様を心配させてしまって本当に申し訳ない気持でいっぱいです。


--------
>詩音さんへ
ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あったかい励ましが精神的に癒されました
体が良くなると心に余裕が出てきたようです

エヘヘ、そうですね「あるるがまま」って自分で忘れてました(*^ー^*)>

--------
>きよさんへ
ありがとうございます(´ДÅ)
やっぱり心と体は同調しているなぁ~と思いました
アルルのマイペースさには「何とかなるさ~」と言われてるようでしたね

父も喜んで散歩に行ってましたよ
ていうか行きたかったらしいです(笑)

--------
>ボス母さんへ
ありがとうございます(ノ∀`;)
アルルは「大丈夫?」といいながら体当たりして来るんですが…
と、とりあえず前向きに考えましょう(汗)

--------
>ましゅーママさんへ
ありがとうございます(ノ´ω`・。)
ママさんも頭痛持ちですか?
実は私もなのです風邪をひくと鼻から来るか頭から来るタイプで。
今は落ち着いてきてますが、良いお医者さんなら紹介してもらおうかな…

ていうか、ましゅーママさんの方がハードな生活をしているんですから心配です(´・ω・`;A)
お互い無理は禁物ですね

--------
>masaさんへ
ありがとうございます(´Д`A ```
そうですね、これだけ悪い事が続いたのでこれから好い事あるかもですね

もうすぐGWですね
いっぱい寝たおすぞ!って違う…

あ、ビデオの整理もするぞー!…

どこまでもインドア野郎です

--------
>ルークママさんへ
ありがとうございます(´;ω;`)
御心配かけてすいませんでした

本当人間は大変ですねぇ~
でも悪い事の後に皆さんの温かい言葉に物凄く救われました。
好い事はちゃんと来るものですねぇ

GW寝てる場合じゃないですね(__;)

--------

その他ここを見て下さってる皆様、友人知人の皆様

本当に御心配かけてすいませんでした。m(__)m








と・こ・ろ・で…
一番近くにいるこの関取…いやアルルさん
昨日の夜、寝る時に妙に視線を感じると思って振りむいたら

ベットに寝ながら頭下にして振り返り、頭だけ180℃回転してました




キャーーー!!!Σ(°△°|||)/




お前はオーメンか!(°□°;)



白眼剥いてるし
口のたぷたぷはめくれ上がってるし
死体のふりか?ドキドキ


暗がりでびっくりしたわ!



一応気にしてくれてるのかな?
 | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
胃腸風邪?  04/24/2007  
ひさびさの更新ですm(__)m
先週まで猛烈な勢いで仕事をしていたら
週末に個人的にショックな事があり
落ち込んでいたら週明けにまた精神的にまいる事があり
ボディブローを食わされて更にアッパーをくらってKO負け。
今は原因不明の頭痛と吐き気に悩まされています。

精神が疲れている時は身体もまいってしまうもんですね( ´ー`)=З

それはそうと
飼い主が常に腰を曲げてトイレとベットを往復していてつらそうなのにアルルときたら

「散歩は?(笑顔)」

「散歩は?(笑顔)」

「散歩は?(笑顔)」

えーかげんにせい!( ̄^ ̄メ)
DSCF0939.jpg
父に行ってもらうから我慢せいよ


朦朧としながらアルルのご飯を作っていたら
茶碗半分しか出来てなかった…ような気がする…あれは幻覚?
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→


バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
どり~みん  04/18/2007  
ゆうべアルルは「ぐ~がぐ~が」いびきをかきながら寝ておりました。
そのせいかどうかは知らないが

ワタクシはその夜みょ~な夢をみました
注:オチはありません



いつものようにるったるったと散歩をして

いつものようにアルルはくんかくんかと臭いをかぎ

庭の美し~く咲いている芝桜によって行き「しっこ」

DSCF0922.jpg

DSCF0924.jpg


片足あげて~


そのままもう反対の足もあげて~


そうそう逆立ちしながらしっこね~



…ってをい!\(゜□゜;)

花が傷む!&アンタ女の子じゃろが!!

↑そっち!?


と、ここで飛び起きた


もちろん夢ですよ
それにしてもバセットの逆立ちってありえねぇ~(☆_☆)
DSCF0928.jpg



夢占いなら意味あるかな…
-----
ネタじゃないのよ~(T-T)
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→



バセット・ハウンド | どうでもいいこと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
前回の記事のコメントで新しいカドラー(犬ベット)のお話になりました。
今のベットはmasaさんのブログ で紹介されていたプラスチック製の犬ベット「シエスタ」というものです
ここに辿り着くまで数々の困難を乗り越えてきた…いやそれほどでもないか( ̄へ ̄;)。

masaさんの記事を読むとうちもまったく同じ経緯を辿ってきて笑えた
(^△^;)

2007_04120003.jpg
尻しかクッションに乗ってない分際で何笑ってる

だいたい
日中のアルルはただ寝てるだけのくせに暇つぶしで辺りにある噛めるモノなら手当りしだい噛みまくる( ̄ー ̄メ)

カミカミ対策におもちゃやガムを入れてもベットをカミカミ


何でやねん??(。_゜;)


おかげで今のベットは○代目(?)
数えようとしましたが涙で…涙で曇って数が数えられません…(T-T)

2007_04120005.jpg
犯人は誰っすか?(゜△゜メ)


ベットカバーはボロ布と化し
どうにも使いようの無いベットマットのみが残され
見上げれば死屍累々と積み上げられたベットマットの数々…

それを見る度、気分が沈みます



しかし毎回買ってて思ったが犬ベットって高いくせに何でこんなにヤワなの?ってのが多い
うす~い布地で簡単に縫ってあるだけで数千円…
せめて生地だけでももっと丈夫なのを使ってほしい

自分で縫えるならとっくに縫ってるさー!>Щ(・`□´・Щ)と後ろ向きで言ってみる


アルルが噛み好きなのが悪いのか?
そんなに世間のワンコさん方は噛まずにいられるのか?

ぬぅう疑問は尽きぬ

でも赤ちゃん用とかは結構頑丈なんだけどなあ~
その証拠に戴いた赤ちゃん用クーハンのクッションは今でも無傷

それに
人間の布団とフリース膝掛けはさすが丈夫でした(笑)



そういえばこれ(シエスタ)を見た母曰く


「最初からこれにすれば良かったのにね♪」だと


ご近所に売ってるならとっくに買ってたさー!>Щ(・`皿´・メЩ)と前向きで言ってみる



しかーし!お客さん!!!昨日驚愕の事実を発見!

近所の、以前一度アルルが噛まれた Ь(・`皿´・)キー
人も犬もとにかく何もかもが大嫌いな(飼い主さん談)ガウガウ凶悪柴犬が

同じフリースベットを使っていた!!!


しかも無傷!!!ε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚


負けた…/(_ω_;/)


-----
一から出直してきます
-----
今日もポチッと!ヨロシクネ!→


バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
アルルのゆる~い生活  04/10/2007  
いつものように夕御飯を食べて一通り遊んで
さあ寝ようかな



ゴソゴソゴソ

ゴソゴソ

ゴソゴソゴソ



うるさいなあ~何やってんの?



わぉ!!(゚ロ゚屮)屮

なんか小さいおっさんがいる!

2007_04100035.jpg

2007_04100038.jpg

2007_04100041.jpg
何かじゃない、何だその迷惑そうな目は!


アンタ一応女の子なんだからさ
サークルいっぱい使って大の字で寝るんじゃないよ…

と言いつつ直す気はさらさらないがの( ̄ー ̄)。



おみぐるしいものをお見せしてしまったので
目の保養を一つ

2007_04100045.jpg

写真では分かりにくいですが
花の中心が黄色で花びらが白のタンポポ発見
葉っぱも隣にあった普通のタンポポと同じだったので間違いないのですが
いやぁ~こういう品種もあるんですねぇ~

-----
ゆるみすぎもほどがない?
ランキング参加中です!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
お花見ぱーちー  04/06/2007  
昨日ましゅーママさん家 のお花見ぱーちーに行って来ました。
2007_04050011.jpg

集まったワンコは「ましゅー君」とフラッティの「ルーク君 」、アルルより3ヶ月年下の(だったかな?酔っててあやしい 汗)「なみだちゃん」、後から来たバーニーズの「れん君」の計5匹。
天気は快晴、少し風が強かったけど外で食べる焼肉は最高!ビールがうめぇや!てやんでい!ちくしょうめ!

2007_04050005.jpg

2007_04050015.jpg

バセット3匹だけでも嬉しくて鼻血ものなのに
フラッティのルーク君までw
あああやっぱり大きいね~可愛いねぇ~黒いねぇ~(謎)

2007_04050023.jpg

アルルはましゅー君を追いかけまわし、飽きた頃なみだちゃんと追いかけっこ
楽しそうだねぇ~

Q:さてここで問題です。ルーク君はどこにいるでしょう?(笑)↓
2007_04050017.jpg

正解者にはアルルのよだれ付きの『ちゅー』を…え?いらない?


たくさんおしゃべりして笑って時の立つのもすっかり忘れ、気がつきゃ夜9時過ぎ…(○_○)。。。



ええ!もうこんな時間!!(◎□◎;)



アルルは車に乗ったら即曝睡



次の朝の散歩の足取りの遅いこと遅いこと
疲れきっていましたとさ。


いやぁ本当楽しかったです~
ましゅーママさんパパさんすっかりお邪魔しました~
また次回楽しみにしてますよ~(^O^)/
-----
あ!桜の写真が1枚も無い!!!!うそ~ん(T-T)
-----
ほろ酔い気分でランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
小型犬って…  04/04/2007  
またまた行ってきました
土曜日にドッグカフェ風雅さんへ
この日何故かポメ軍団+ミニチュアダックスの御一行が運動場をかけ回っておりました
オフ会だったのか?

運動場側にある犬用入り口を入るとギャオンギャオンワオンワオンの大合唱( ̄□ ̄;)

いきなりすべてのポメラニアンを敵にまわしてしまったようです


逃げるように店内へ

待ち合わせていたハピ君ルビーちゃんママとやっと落ち着いてランチをいただきました

2007_04040007.jpg


それにしても小型犬7.8匹集まるとすごいねぇ~
耳が痛いわ(+_+)

しばらくしてアルルのトイレのために外へ
もういいかげん軍団の方々も落ち着いただろうと思っていたら

ふたたびギャオンギャオンワオンワオン( ̄ー ̄;)

トイレをすませ
アルルを残して私は荷物を取りに店内へ帰り、戻ったら


アルルはなんと、みんなに囲まれておりました(◎_◎)

なんというか…

怪獣を遠巻きに見守る市民?←飼い主さん方

果敢に立ち向かおうとする正義の味方?←ポメ



ぶわはははははは∵ゞ(≧ε≦o)

2007_04040019.jpg

たっぷり笑わせてもらいました


それにしても
ポメは皆キラ☆キラ☆のお洋服を着て(グッチとかもありました シェー!)セレブ感たっぷり

だっこさせてもらいましたが
なんかこう…
犬を抱いてる感じじゃなくて

ぬいぐるみだっこしてる感じがしました(○_○;)
動かないし軽いし…


いつもこのどすこい犬を見なれているせいか不思議な感じでしたねぇ~

2007_04040032.jpg
部員募集中だそうです

-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク