<!-- [FC2 Analyzer] -->
2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。データが復活したよ~!

先週、悪魔の陰謀かはたまた神様の試煉か、パソコンのハードディスクが壊れアルルの写真データが神の領域へ行ってしまったか…とがっくり落ち込んでおりましたが、パンパカパ~ン!と救世主ブラックジャック先生が現れて見事復元できました。
これでようやく枕を濡らさず眠れそうです。



ほっとした所でずっとサボっていたアルルさんの耳掃除ですよ

2007_01290009*.jpg


2007_01290011*.jpg
何で足が動く?

2007_01290008.jpg
あんたって子は…

アルルさんは爪切りは物凄~~~~く嫌がりますが、耳掃除は自分から横になって耳を見せる程の耳掃除好き。
特に耳の奥の方の汚れを取ろうとすると「おお!…来る?来る?」って足がピクピク
そうかそんなに耳掃除が好きなのか

だけど掃除している間「ブフー、ブフー」ってめっちゃおっさんくさい声で唸るのはやめてほしい。

-----
地味地味地味~にランキング参加中です!→



バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
神様お願い!  01/27/2007  
今週はパソコンの神様に見放されてしまったようです。

ハードディスクが壊れてしまいました

仕事のデータも飛んでしまい、もうしっちゃかめっちゃか
幸い進行中のお仕事の分はなんとか救出できましたが

しかし…しかし、そんな事より←(?)

もしかしたら
もしかしたら
もしかしたら
もしかしたら…


昨年秋以降のアルルの写真消えてしまったかも!


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


それだけでなく

今迄のブログ記事のバックアップも…

ガ━(◎Д◎;)━ン


なぜ仕事データよりショックなんだろう…


専門家の方からは復旧出来ないデータもありとのこと
今はデータが届くのを今か今かと首を長~~~~~~~くして待ってる所ですが、なんだか裁判の判決を待ってる気分。
有罪ならもう戻って来られない

何せ前科アリですから(反省ナシ)

2007_01190001**.jpg

そ、そんな~

ううう(T-T)


こ、心を入れ替える努力(?)をしますから神様お願い!(>O<)
-----
ランキング参加中です!→




バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
復活!  01/19/2007  
御心配かけましたm(__)m
とりあえずインフルエンザではなかったので早めに復活できました。まだノドの調子は悪く本調子ではないですが良かった良かった

アルルも三日ぶりの散歩に大興奮。興奮しすぎて木にリードが絡まりまくりです。よその土地に不法侵入するこちらの身にもなってほしいよ

しかし、この三日間悪かったねお詫びに友人から頂いたスペシャルなおやつをあげよう(^ー^)

2007_01190010.jpg

「DOG CHOPS」という犬用スナックです
「さつまいも味」「バナナ味」「ミルク風味」があります。他にもあるかも

2007_01190017.jpg
↑「バナナ味」う~ん梅干しにしかみえんな。わずかなバナナの臭いが

棒の部分が牛皮で身の部分が鶏肉のジャーキーみたいな固まりです

2007_01190020.jpg

2007_01190021.jpg
いきなり折りますか…
2007_01190035.jpg
なんて幸せそうなんだ
2007_01190046.jpg


ちなみに「さつまいも味」はご想像のとおり、あ!と言う間に食べられました

またひとつ好物ができたね
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→


バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
風邪っぴき  01/16/2007  
毛布をダブルサイズからシングルサイズに変えたら風邪を引いてしまった(T-T)

朝起きたら足が出てたよ、アハハハ(●´σД`●) つ
その前に気がつけ自分!

2007_01080150.jpg

この所急に冷え込んできたので油断した
ノド痛鼻ズルズル頭ガンガンする~
日本語になってないな
それでも仕事に行かなければいけない社会人って大変ですな

というわけでしばらくお散歩行けないからそこんとこ夜露死苦イエー

2007_01080148.jpg
ストーブ近いんですけど…

あかん、脳に変なウィルス入ってしもた
-----
風邪でも地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
母の言い間違え  01/12/2007  
うちの母は結構な確率で言い間違えをする
突然言い出すので想像力をフルに働かさないと会話が成り立ちません


例えば…

キッチンにアルルのご飯が置いてあります

 母:「のご飯まだあげてないの?」

 私:「猫?…」

 母:「あ、間違えたやったわ(^O^)/」




家では私の生まれる以前から猫は飼ったことがないがの…

----

部屋でアルルが母にじゃれついて遊んでいます

 母:「(ここに置いてある)座ぶとんの?(・_・)」

 私:「……( ̄□ ̄;)」



あんたは今いったい誰と遊んでるんだ!

2006_12240022.jpg
無理せんでいいよ(涙)

アルルが家に来て1年近くになったというのに今だこんな状態
御母様、猫にしてはデカ過ぎですわよ…( ̄▽ ̄;)

-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
休日を楽しんだ方も、休日なんて無かった方も、遭難しかかった方も「ぼしぼし通信 ピーカンスキーと暴風キャンプ」 皆様お正月はゆっくり休めましたでしょうか。

え?今頃更新なんて遅い?
それは色々大人の事情があってだね…

あわわ、素直に謝っとこう

はいごめんなさい

連休中は

喪中で初詣でにも行けず、NEWパソが来たものの家のネット環境がついていかず(動画も見られない超超超低速ネット環境)
2007_01010034.jpg

しかたが無いので年越しから溜まったビデオ&映画を徹夜で観賞三昧そして爆睡、最後はWiiスポーツのテニスとボクシングで汗をかいて締め、という大人としてアレなインドア生活を送ってました。(アルルはさっさと足下で寝てた、裏切り者~)
それにしても朝から「男達の大和」って効くわ~

2007_01080095.jpg

2007_01010041.jpg
なにか?

昼間アルルと過ごす時間が多かっただけに彼女はお昼寝で熟睡ができなくて朝もボケ~
しかし散歩時間にはしっかり遠吠えで催促され吹雪きの中をガチガチ震えながら散歩へ。こんな風と寒さでどんな匂いが残ってるんだか。

2007_01010044.jpg
めずらしく平~和なお正月でした……いい年したオナゴがこれでいいのか?
あー仕事したくないなぁ~
-----
地味~にランキング参加中!今日もポチッとお願いします→


犬との生活 | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やあ、めでたいねぇ~
アルルさんとうとう1才だよ
さっそく作ってみました
おいもを練って犬ビスと苺で飾った超手抜きのお誕生日おいもさんケーキです!
1.1.jpg

う~ん見た目はアレだが君の大好きなおいもさんだから許してくれい
普段お菓子なんか作った事がない私のコレが限界だ(__;)

2007_01010073.jpg
始めて食べる苺の感想は…口に入れた瞬間固まった(笑)

2007_01010076.jpg
そしてメインのおいもさん

1本まるまるは大きいかな?
2007_01010080.jpg
食ったね( ̄□ ̄;)

どうやら満足したようです
いつまでもいつまでも空の皿を見つめておりました

この1年大きな病気も無く無事に育ってくれて良かった
これからも一つ宜しくね!

-----
旧年中はクリックありがとうございました.!
今日もポチッと!ヨロシクネ!→


バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク