<!-- [FC2 Analyzer] -->
2006 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オリの中の犬  10/27/2006  
母が風邪で寝込んでいます。
なので今日は1日ケージの中で静か〜〜にお留守番だよ

DSCN0135.jpg
--ちょっと寂しそうです
DSCN0137.jpg
--うだうだしています
DSCN0139.jpg
--何か楽しい事を思いついたようです

アンタ楽しそうでいいね
確かに昼間1度も吠えなかったらしいが…

あ!齧った跡が増えてる!
---
今日も1クリック!こんなポストペットはいかが?
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ウォーキングの人々  10/24/2006  
DSCN0104.jpg

どうしたのいきなり?今日はやけに高尚な事言うね
そうそう人間とは不思議な生き物なんだよ

VFSH0051.jpg
後ろ向き?!!しかも早!... Σ(゚ω゚)

DSCN0103*.jpg

デューク更家ばりに、くねくねしながら歩いているご夫婦も
片足を高く上げてストレッチしながら歩いています。

彡(´∀`;●) あ、新しい健康法ですか?

DSCN0102.jpg
こっちを向かれても

アルルさん
人間は色々大変なんだよ

----
毎日朝晩散歩しているのに痩せないのは何故?
----
スポーツの秋と関係なくまったりとランキング参加ちゅー→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
爪を切らせてくれぃ  10/21/2006  
DSCN0159.jpg

アルルさんは家の中で暮らしているので爪が長い。
告白してしまうと我が家に来てからまだ1回しか爪を切っていません((((;´・ω・`)))
その貴重な1回も、はじっこをチョンチョンと切った位で別に深爪をした訳ではありません。ああ、なのに何故爪切りをみるとアンタは暴れるの~~ρ(・ω・、)。。。
パチンという音が嫌なのかな~

散歩で歩く分、後ろ足は削れて問題ないのですが、前足は削れている所と伸びっぱなしの差が激しい。特に使わないオオカミ爪(?)が軽~く丸まりつつあります。ヤバイです
大人しく切らせてくれるガプちゃん がうらやましい~

DSCN0163.jpg
やめてくれ~

爪キラキラなバセって…どうっすか?

------
今日もポチッと!はげみになります!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
太った?  10/18/2006  
DSCN0125.jpg

DSCN0124.jpg
イタイイタイ

というのも散歩中アルルさんがまた猫を見つけてダッシュ
そしたら

胴輪が切れちゃった(ToT)

いやまあリード同じく子犬の頃から使っているやつで、最近は胴回り「ぱっつんぱっつん」金具がヤバかったので首輪と共にそろそろ大きいのを買おうかな~と思っていた。

一応それなりにショップやネットなどで探していたんですが、中々気に入ったのがない。何せワタクシ買い物にものすごく時間がかかるタイプなもので…
とくに長く使うであろう首輪は色柄素材、もちろん値段(←一番重要だったり)も厳選して買いたい。

先週末友人の買い物に付き合うついでに東急ハンズへ行きました。そしたらスワロスキーがキラキラでラブリーなのがあるではないですか!。昔マンガで見たドーベルマンがしているような尖った鋲のついた首輪までありました(・_・;)
そしてアルルさんに似合いそうな茶革でシルバーのハートの鋲がある首輪を発見!

お値段なんと

15,800エン也!!

イヤーーいちまんごせん~~~~~~!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

DSCN0129.jpg

すいませんでした!!甘かったです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうか~犬といえどおしゃれにはお金がかかるものなのですね。ハハハ

もうちょっと探してみます
でも買ってしまいそうで恐い…彡(´∀`;●)彡←嘘
-----
ランキング参加中です今日もポチポチッとヨロシクネ!→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
新しき友?  10/12/2006  
家の周りには野良猫が多い
夜になるとギャオンワオン煩く縄張り争いをしています。
朝の散歩から帰って来るとやっぱりいました。
VFSH0056.jpg
キレる猫
VFSH0061.jpg
噛み合わない二人
VFSH0062.jpg
土下座に出ました。尻尾振りまくりです
ずっとこのまま同じ姿勢で15分経過…

うっとうしいので帰ります

VFSH0064.jpg
繋がれても匍匐全身で猫を探すアルル
アンタ腰低いねえ…

-------
今日もポチッと!ヨロシクネ!→

バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
家に帰ると、こげな葉書が届いていた
sosho*.jpg


こ…これはもしかして架空請求というものか…

キタ━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━!!!
架空請求キタ━

消費料金って…消費料金ってナンダー!教えてくれー!
平成18年9月27日(発行?)ってあるが消印は10/7、家に届いたのは10/10
訴訟取下最終期日は平成18年10月11日って明日やん!!
しかも5年前の家の住所だし…
卒業名簿丸写しがバレバレ

突っ込みどころ満載で興奮の中
早速消費生活センターのHPを開いて苦情業者リストを見ると、みごと業者名ビンゴ!!
HP*.jpg
243件もあるんだ

それにしても裁判所の執行証書とか差し押さえとか訴訟訴訟としつこくビビらせる事が書いてあるが、これを受け取った母が消費料金を消費税と読み間違えて「アンタ消費税払ってないの!」とあらぬ脱税疑惑をかけられてしまった(T-T)。年寄りは本気にする人もいるし心臓に悪いのでやめて欲しい。ああ迷惑

そこで他人事のように寝ているアルルさん、何か一言お願いします。
DSCN0115.jpg
アルルさん顔ブサイクになってる
--------
架空請求には気をつけてネ。今日もポチッと!ヨロシク→
--------
昨日の記事のコメントにも書きましたが、きよさんにアルルさんの姉妹のワンコを教えていただきました。
ネット上でいつか兄妹達に会えるかもと思ってましたが、ブログやってて良かったなー。


バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
階段が…  10/10/2006  
父が下で呼んでいます
DSCN0141.jpg

アルルは階段が降りられません ←前に降りようとして踏み外した

DSCN0143.jpg

DSCN0144.jpg

DSCN0149.jpg
諦めるなよ…

てゆうか
とうちゃん、飴の包み紙振っても無理だよ

----
はげみになります→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
暴走の果てに…  10/04/2006  
またやられた…
いつものように仕事から帰ってきたら部屋中がスポンジだらけ。無惨に引き裂かれ転がった椅子…
一昨日の夜も次の日の朝も雨だったから散歩に行けなかった結果である。
DSCN0132.jpg

DSCN0133.jpg

泣いていいですか? ........(;ωノ|柱|

いつまでも泣いていてもしょうがないので無言で跡片付け。さすがに本犬も反省している(?)のかキューとも鳴かず遠くで見守っています。その後ご飯をあげる時、不思議なことにいつもの様に「ヨシ」と言ってるにもかかわらず食べようとしません。よく見ると細かく震えている。撫でて何度も「ヨシ」を言い続けて30分後、ようやく食べ初めました。何だったんだろう。

翌日晴れたので散歩に出たらまた暴走ワンコに戻り、ご飯もおやつも元気よく完食しました。

ああ疲れた
-----
今日もポチッと!宜しく→
バセット・ハウンド | アルルさん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
シャチボンです  10/02/2006  
昨日友人とお茶しに名古屋駅へ行きました
密かな名古屋銘菓チャチボンを食す。
photo01.jpg
このボケ~としたオメメに一発でノックアウト(。・`∀´・。)

是非名古屋駅へお立ち寄りのさいは食していただきたい逸品です。コンコースのお土産売場にもありますが、地下のカフェ「黐の木ーもちのきー」でも食べられます(50個限定)。私達が食べている側でも写真を撮っている方々を見かけました。1個だけだとロンリーなので2個3個と並べて遊ぶと大ウケ間違いナシ。
お味はクリームが甘さ控えめでGOOD。しかし夕方行ったのでシュー皮が少々水分を含んでいて残念、しょうがないです、でも今度は是非作り立てを食べたい。
食べ方は、私はもちろん(?)顔からさくっと。友人は尻尾を伸ばして「クジラ~」などと言いながら尻尾からバクッといきました。この辺性格出てますな。

-----
夜中にカタカタ音がするのでアルルの部屋を見たら敷いてあったタオルケットを被って寝転びながら水を飲んでました。自分で引きずっていったもよう。
人間くさいなぁ
DSCN0096.jpg


-----
今日もポチッと!はげみになります→
バセット・ハウンド | 美味しいもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク