<!-- [FC2 Analyzer] -->
2017 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
傑作写真展  03/07/2008  
baseyanさんから先月お会いした時の写真を頂いたのですが、ワン達が生き生きとして凄くいい写真ばかりだったので今回はちょっと趣向を変えて面白かった写真をご紹介いたします。

タイトル:『バセット相撲 がっぷり3つ』

gappuri3tu



タイトル:『あるる関 0勝3敗 無謀の…じゃなかった無勝の女王』

gappurimakeru



タイトル:『なぜましゅー君の口元のたぷたぷは左に揺れてるのに喉元のたぷたぷは右に揺れているのか』

namiutumashukun


さすがbaseyanさんは写真が上手いですねぇ
見習いたいもんです。


タイトル:『直立するアルルんの気持ちが今だにわからない』

chokuritu
お前は死体か…


おまけ
タイトル:『振り向くと奴は挟まっていた』

toren

この状態で1分。



こうして見ると君という子がますます分からなくなってきた(__;)
-----
ゆるりんとランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→
バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
夜の散歩のお楽しみ  12/14/2007  
樹木もハゲきってすっかり冬まっさかり
わが地方はいつ雪が降ってもおかしくない天気です
朝の散歩も陽が射せば快適に歩けるが
陽が暮れるのが早い夜はやっぱり寒い( ̄へ ̄)


はいはい。

勝手に行ってくれないかな…ボソ


でもそんな寒い夜でもこんなお楽しみがありますよ(^m^*)

ご近所のイルミネーション♪


ライトの点滅があって写真がうまく撮れないのですが、これが結構ド派手
しかも年々飾り付けが増えていってます(^m^)
5.6年前はしょぼかった(失礼)のが1年ずつあっちに小サンタの行列が、屋根にはスノーマンが、表札にはウェルカムボードが増え…
おかげで土日には細い道路に車がひっきりなしに行き交うようになりました。
毎日見てても飽きないですねぇ


あ、イルミネーションといえば
以前書いたかも?
場所は違いますが県外からも大勢人がおとずれ、イルミネーション渋滞が起こる程の大人気(写真が撮れないくらい人がいた(^^;))
家一件まるごとイルミネーションしてる気合い入りまくりのお家がありました。




広い庭を解放して教会やらバルーンやらドラエモンやらキティちゃんやらまるでテーマパークのようで凝っていて楽しめたのですが今年はお休みのようでした。残念〜


私は知らなかったのですが、こういうイルミネーションのトナカイとかサンタって1体1万円以上もするんですね(^-^;)
ではあれは総額いくらなんだろう……


う〜むみんな楽しんでるから来年も頑張って欲しいよご近所さん!


君は簡単に言うね



おまけ↓
イルミネーション渋滞の帰り道


-----
寒くても平気な子豚もランキング参加中!
今日もポチッとお願いします→

バセット・ハウンド | あるがままの日常  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

星が見える名言集100

リンクリスト

リンクリスト2

動物愛護団体リンク